ポーンとエピタフ


カザナンスチュニックの★4がもう一個くらい有ったっていいんじゃないか?
そう思って行きました。
エピタフロード第一区画へ。

絶賛クラールだった。
新しいWMが始まってから、どの区画へ出掛けてもクラールしか見ないんだけど、仕様ですか?

第一区画の最深部の試練で、ゴアマンティコアとエリミネーター・スレイx2の相手をする時、うちのプリぽんが戦闘開始と同時にゴアマンティコアへ突っ込んで行った。
たまにやるのよ、このポーン。盾やらせていても、混戦必須な時に面倒な相手を隔離してくれたり。

遠くでゴアマンティコアと戯れているプリぽんを見て
「あ、今日は中の人居るんだ?」
と思った。

お陰様で鬱陶しいエリミネーター・スレイx2を楽々相手することが出来ました。
ありがとう。

エピタフで得られるウエアはどうしてもそのうち★4が出るかもしれないとか思って強化する気にならない。
だって強化しとたんに★4がボロボロ出る仕組みでしょ?w


そう言えば自室のキッチンもこの鳥がぶら下がっている。
フィールドで見ないから不思議。
ベルタ盗賊団のアジトとここ以外でも居るのでしょうか。

このブログの人気の投稿