ポーンと行く魔物のるつぼ

ジョブ修練で、エルダードラゴンを頑張らないとなので、とりあえずエピタフの最終試練に行ったのですが、ポーンちゃん達を叩き起こす作業が多すぎて却下。

仕方なくEMの魔物のるつぼへ。
Lv.90ポーンPTで30分かかりました。

覚者:ウォリアー
ポーン:エレアチャ
ポーン:ソーサラー
ポーン:ソーサラー

問題は雑魚の皆さんですね。
ポーンの動きが悪くなりますね。

まめに時番を倒して、時間に余裕をもたせてました。
雑魚のいないエルダードラゴンが一番楽だったという。


やっていないジョブはスキルもアビも酷い状態。
ポーンちゃん達を全ジョブマンにしようと思ったけど、諦めようかなぁ(´・ω・`)

このブログの人気の投稿