ポーンの着飾り

格好良くバトルっているところとかスクショ出来ればよかったのですが。

着飾りはポーンその2は完全に何時でも何処でも同じ服装で決まって居ます。
もう長いこと自室以外で顔を見たこともない。

ポーンその3は、魔法職で有る限り決まっていて、レベル上げの時以外は完全にいつもの服装。

しかし。
ポーンその1は覚者に合わせてジョブチェンジすることが多いので、どうしてもいつもバラバラな感じに。
魔法職系については大体そのシーズンで同じような格好を心がけるようにしていましたが、ふと、全ジョブ系の服で…と思いあっさりとブラックヴェノムに落ち着きました。


ちょっと胸元が開きすぎている気がしないでもないですが。
女性キャラと違って胸元が開いていてもかわいくないし、むしろ「間が持たない」感じ。

これで、セージをやらせようが、プリだろうがソサだろうがエレアチャだろうが、着たきりスズメです。


ポーンその2。
安定の猫かぶり。
初期装備な全ジョブ装備で固めているので、何時でも何処でもこの格好。



ポーンその3。
魔法職で有る限りこの格好。
90%この格好。

一度前衛ジョブの時にフレさんと一緒に遊んでいた時、彼が顔出ししていて、
「あ、こんな髪型だったんだ?」
と言われた。
いつも帽子被っているからね。

このブログの人気の投稿