ハンターポーンを育てる


ポーンもそろそろ全ジョブマンにしなければ。
と、ほぼ手付かずなハンターをやらせてみた。

Lv.59からのスタートで、轟咆洞を何周もしないうちにLv.72に。
ポーンのレベル上げは驚くほど簡単ですね。

対話回数があまりなかったので、戦術育成はあまり進んでいません。


持たせているスキルは逆縮地と降らしのみ。
最強のハンターになりました(笑)

ほとんど全ておまかせです。
もしかすると、敵の状態とかでも降らし指定すればいいのかもですが、今は行動の優先度を先に何とかしようと。

「優先して戦う~」も指定したほうがいいですかねぇ。
何がいいのやら。

このブログの人気の投稿