新キャラでDDON


メインクエスト【束の間の休息】
ミシアル

あと一ヶ月どう遊び尽くそうかと、新しく覚者を作ってスタートしました。


https://storage-ddon.tumblr.com/post/188695810163/%E6%94%B9%E3%82%81%E3%81%A6%E8%A6%9A%E8%80%85%E3%82%92%E4%BD%9C%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%92%E9%80%B2%E3%82%81%E3%82%8B-%E9%BB%84%E9%87%91%E7%9F%B3%E3%82%82%E4%BD%95%E3%82%82%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%AE%E3%81%A7%E3%82%81%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%8F%E3%81%A1%E3%82%83%E7%A7%BB%E5%8B%95%E3%81%A8%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%86%E3%83%A0%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0%E3%81%8C%E5%8E%B3%E3%81%97%E3%81%84

そう、謎いっぱいだよね。


  • このときのミシアルはまだ人だった?
飛び降りてから、界王様にポーンとして召し上げられた?


  • 黒竜さんの言うところのあの方ってどの方?


新キャラで1から始めてみたのだけど、ビックリするほどレベルが上がる。
黄金石も何もないからスタートなので、色々厳しい。
一週間の我慢。

やることが多いと飽きないDDON。
どこでログアウトしていいかもわからないw
時間が許す限りやってしまいそうwww

水竜さんところの話とか、黒竜さんの話とか、やっぱり気になるなぁ。
オフラインで出さないかな~。
というか自分的にDDONは、バザーとポーンの貸し借りのみオンラインな遊び方だったので、そういう感じで焼き直して貰えたら…。


このブログの人気の投稿