メガド回廊で迷子になる

まず、パーソナルクエストで迷子に。
色々とマップのつながりを覚えるまで大変かも。
パーソナルクエストのラスボスが戦甲ナイトメアで涙目に。

時間かかりました~。
Lv.90武器でLv.95は結構面倒ですね。

うっかり体力が減っている状態でまともに攻撃をくらってしまいましたが、ポーンちゃんの蘇生で助かりました。

戦甲ナイトメアの竜巻攻撃に合わせてポーンが特技の守護を発動させていて、かなり感動♪


せっかくメガドに来たのだから、と受けられるようになったWQを受けたら、これもまた回廊。


迷子スキルのレベルが上がった!
覚者は悲しんだ!

こちらは敵が既存モンスターな構成だったので、戦闘は苦労しませんでしたが。
回廊のマップが…。
(´・ω・`)

このブログの人気の投稿