水彫りの未鑑定装具を求めて

カトちゃんだけじゃなく、戦甲ナイトメアも竜巻が面倒臭かった。
うっかりポーンちゃん達がクラフト試験状態になってしまったので、只管水彫りの未鑑定装具を求めてメガドシス古道へ。
古道内に二箇所出るかもしれない場所があって、頑張ったのだけど、頑張ったのだけど、キツかった。
無視してメインクエストを終わらせてからの方が良かったかもしれない。

出る時は二箇所とも出る。
出ない時は何周しても出ない。
知ってた。

行ける場所が増えたら一瞬で集まるのに、何か意地になってた(´・ω・`)


覚者が飽きて疲れて、適当な動きになると、うちはポーンも適当になる。


まず大盾がアトラクトしないで、攻撃しまくる。
ソーサラーの敵への突入具合がいつもより激しい。

むしろ覚者よりポーンの方が飽きていたのかもしれない。
もうサッサと終わらせようぜの意思を感じた。


古道だけでレベルが上がっちゃうくらい頑張ったもんね。
気持ちはわかる。


でもまだメインクエストを進められるレベルではない。
覚者がプリだと、ちょっと戦闘スピードが落ちるんよね。
侵食からこっち、プリはちょっと面倒になったかも。

このブログの人気の投稿