ポーンのレベル上げが終わった

楽しいモルトロール生活ばかりでは飽きてしまうので、エピタフロードでクレスト探しをしたりなんかしながらのレベル上げでした。


これで我が家のポーンちゃん達3人とも全てのジョブがLv.90に。
絶対無理とか思っていたけど、さすがポーン。早いわ。


とりあえず欲しかった防凍結のクレスト・改も手に入ったし!


ウォリアーポーンのスキルは
魔人駆け
凌魔の身構え
柄打ち
大風車斬り
で落ち着きました。

天衝刃がないと、鳥がいっぱいの時、ちょっとアレだけど、まぁ大体がアレなんでいいです。

ダウン時に大風車斬りを高優先にした以外、何時も通りおまかせです。

https://storage-ddon.tumblr.com/post/172848594715/ポーンの魔人駆けが楽しそう
魔人駆けが楽しいようです。

https://storage-ddon.tumblr.com/post/172848345528/フェルヤナ荒原のエピタフロードの何処か-エリミネーターだらけだった
久しぶりにエピタフロード(フェルヤナ荒原)の金箱がない部屋に行ったら、エリミネーターだらけでした。

ああ、そういえば~的な記憶の彼方。

ソロ覚者としては、ポーンのためのレベル上げやジョブ修練を割りと面倒くさがりつつも楽しんでいたので、今回のリファインはちょっとアレ。
・ポーンのスキル/アビリティの最大LVは「覚者のジョブ修練の進行状況」に依存していましたが、これを撤廃いたしました。 ジョブLVを満たしていれば、ジョブ修練の状況に関わりなくJPを消費してLVアップできます。 また、ファイターの「ブレイブスレイド」などの「習得にエクストリームミッションのクリアが必要なカスタムスキル」においても、ポーンはクリア無しに習得可能です。https://members.dd-on.jp/info/detail/0/2116#refine
じゃぁソロ覚者は何をすればいいの?w
慣れないジョブでジョブ修練して、ポーンにやっとスキルを使って貰えるという達成感がなくなりました。

このブログの人気の投稿