メイポその2にシールドセージをお願いしたのだが。

どうしても『火の用心』に見えてしかたない、よく見かけるヤツ。

覚者がソーサラー上げを始めて、メインポーンその2にシールドセージをお願いしたのだが、マジで動きが悪い。
サラ覚者が全く手を出せない程、ぽ2がアトラクトしない。
スローやらを入れたいようだが、結局ぴょんぴょんで、エンチャントすら出来ない状態。だったらと、アースシェイク(技)を持たせたけど、微妙だった(笑)
挑発命令出しても、良いのはお返事だけだったり。

さすがにイライラMAXになったので、既に大盾はLv.95になっているぽ1にやって貰った。


エレアチャをお願いしていたのですが、ここは2人にジョブをチェンジしてもらおうと。
うん、なんか変な格好を撮っちゃいました。

ぽ1に大盾をやって貰ったところ、全く何にも問題無かった。
戦闘が始まったと同時にアトラクトしてくれるし、ちょっと遠くの取りこぼした雑魚にもアトラクトしに行ってくれます。
バーストで凍らせたり、場合によってはスローやストーンも。
同じように戦術育成し、同じようにスキル、アビを付けているのに何が違うんですか!


何度も思ってはいるけど、
本当にポーンによって動きが違いすぎる。
ま、個性が有るように感じられていいんですけどねw

このブログの人気の投稿