ファイターをLv.65にしてみた。


ボードクエストの経験値5倍を利用して、ファイターをLv.65にしてみた。
最初はポーンちゃん達も同じくらいのレベルのジョブに着替えて遊んでみたのだけど、ふと気付いた。
沢山あるサポートを使ったら、ポーンちゃん達MAXレベルのジョブで出掛けたほうが色々早くね?と。

覚者:ファイター
ぽ1:ソーサラー 65
ぽ2:ソーサラー 65
ぽ3:プリースト 65

Lv.46からスタートしたファイターは、4日でLv.65に。
ボードを全て終わらせたあとは、魔赤島。
魔赤島のエリアマスターが出してるフロストマキナのクエストをやって、もう一度湧くフロストマキナをやって…。
一体何周やっただろう~。
もう見たくない。

二度目に湧くフロストマキナの時に邪魔なのがスライムの親戚のアクアジェリーちゃん。
意外と足元危険なのです。
ポーンちゃん達がやたらと「回避します!」

如何にポーンがレベルMAXでも、結局覚者次第なのかも、と。
覚者がレベル50にも届かない頃からこの魔赤島のクエストをやってみて思った。
最初は「まぁこんなもん?」と思っていたのだけど、覚者のレベルが58になった辺りから、明らかにポーンの動きがスムーズに。
覚者が無駄に逃げない、被弾しない、被弾しても痛くない、辺りが原因かな?



ポーンちゃんにおまかせで見てるだけでちょっと退屈な覚者。

スクショ撮ってみた。


Lv.62の武器を作った!
捗った!

普通はたぶん、Lv.62はスルーで65武器を作るんだと思うのだけど、65になったらやらねーな、と思ったので、逆に62を作った。
おかげで62~の諸々が捗った。

物凄い攻撃した後、砥石を使いたくなるのはアレですか?癖ですか?
もう何年もMHやってないのに不思議。

このブログの人気の投稿