シーズン2.1 始まりましたね


2.0の最後の一週間はログイン出来なかった覚者(の中の人)です。
しかし、毎度毎度何故アップデートにあんなに時間が掛るのでしょうね。
毎回なのだから何か対策してくれーとか思います。


魔赤島のBOの所の竜力の扉の前の火が消えてました。
アイテムを拾っていると、無駄にポーンちゃん達が火の上に乗って微妙にHP削られていたのです。



割りと楽しかったポーン郷のヤツ。
なんとなく、竜の鼓動を探してしまった。
何かそんな雰囲気じゃないですか?違う?

新しいダンジョンも行けるようになりましたが。

気付いた。
むしろ気づかなければ良かった。

またアイテム周回が始まるのですね。

前回のだって終わったわけじゃない。
始まったばかりとすら言えるのに(´;ω;`)

このブログの人気の投稿