パートナーポーンさんをチェンジ


別に覗きに来たわけじゃないんだからね!
マジで。
そこに居ると知らなかったんだってば。

お風呂に入ろうかと思ったらそこにポーンちゃんが居て思わず怒られました。

巻き髪ツインテールのヘアスタイルを提案されて暫くしたら、リムストーンの欠片を受け付けてもらえなくなりました。
お出かけもクラフトも「絆~」の文字が出なくなったので、ポーンちゃんをチェンジ!

パートナーポーンは、オトモアイルーなぽ2ではなく、ぽ3にしてみた。
何故なら…。

アクティブ口調なぽ2が部屋に居たらうるさいんじゃないかと・・・。
今後のお楽しみにとっておく感じ。

ぽ3はスマートだっけ?
口調の硬いやつ。
「栄養学的には~」
を言ってくれるやつですね。

栄養学的により、美味しい方が好きです。

今回チェンジしてみて、如何にパートナーポーンさんのセリフやらが変化していたのかを実感しました。
まだ親しくなっていないので、冷たいです(口調のせいではない)。

チェンジしてみたけど、会話とか増えてくれるのでしょうか。
リムストーンの欠片も渡せるし、お出かけしたら絆も深まるので、ちょっと期待しています。

戦技とかその辺はどうなんでしょうね。

このブログの人気の投稿