顔出しNG系 ポーンとスクショ

久しぶりに写真を撮りに行こうなポーンのおねだりが出て気づいた。
ぽ2がフレームから外れる。


おねだりとは関係なく、ウロウロ中に飽きてスクショモードにしたら、ぽ1とぽ3はこうやってフレーム内に入ってくれるのだけど、ぽ2は離れた場所に。


兵馬俑的なやつ。
は、ともかく。
プリぽんの動きが良くない。
格下相手だと、何もしなかったりする。
明らかに敵を見てサボってるね?
だけどちょっと面倒な相手だったりすると、普通に動いていたり。
とりあえずコア出しよろしくお願いします。
いつまで経ってもポーンの動きは予想外すぎる。


あとセジぽん。
全員ジョブチェンジして確認したわけではないけど、戦闘が終わってもライトかざしたままで固まってたり。
ポーンの中で何があったのでしょうね。


このブログの人気の投稿