エピタフロードとか

新しいエピタフロードとか

状態異常耐性系がやたらと出たので全部付けてみた。
普段からこれくらいでお出かけしたいと思うソロ覚者。

エロウエアは未だに出ていない。
これは素材を集めろということですね。

最近のボスラッシュで、またしても黒騎士さんはじめ、面倒な皆様が。


やはり来たかと言われるたびに、本当はそんなつもりは無かったと言いたくなる。

現在エレアチャをLv.上げ中なのですが、初めた途端に飽きた。
うん、ソロ覚者にエレアチャは向いていない。
覚者エレアチャでポーンがアルケミなのがいけないのかも。
アルタード・ズールがクリア出来ないwww

「おい覚者」
はちょっと進んだとろこでまた放置。


バジットさん間抜け認定。


オークって臭いのでは?
ここに居てもらっていいのだろうか。

このブログの人気の投稿