ポーンPT


時々中に人が居るポーンその1(シールドセージ)。

ザンドラ東部のエリア試練「亡霊騎士と呪いの秘宝」の時には、冥土の黒騎士さんのタゲをずっと一人で持ち、他の呪われし女官や、コープストーチャーから引き離し続けてくれてました。
たまにポカッと冥土の黒騎士さんの頭を盾で殴ってたけど。

「戦鬼将のベルトを求めて」出掛けた時は、キメラのダウン時に、モゴックさんのタゲを取って引き離してくれたり。




他のポーンちゃん達はというと・・・

ソーサラーポーンが割りと覚者と競って雑魚を倒しているかな?
プリポンは、覚者がシールドセージの時に覚者にベッタリ付いてくる。
覚者がプリの時は盾ポンがベッタリ。
プリーストとシールドセージってそういう関係なんだ?

・・・中に人が居ると思うのは盾のみかなぁ。
というか、ぽ1が盾の時だけ?
他のポーンちゃん達がシールドセージをやっていても、覚者のジョブとの兼ね合いなのか、いい仕事したな!と思ったコトがナイかも・・・?

このブログの人気の投稿