山道の危機管理

プリーストのジョブ修練で、Lv.40以上のコカトリスというのが有ってですね、
何度も何度もやるんですよ、いつものことですが。

そしたら、魔金のインゴット貰えました。
ありがとう。
最近在庫なかったので、嬉しいです。

何度も何度も(しつこい)繰り返すので、魔石も頂きました。
ちょっとやる気でます。
うん、ちょっとだけ。


感覚的に10回に1回というところでしょうか?




なんとかぎりぎりワンダウン?
ダウン時に頭が動く系大型モンスターにシャインは意外と難しく、ちょっとズレただけでも随分残念なダメージ量になります。
たまたまこの時はシャインを外してキュアスポットをつけていたので、セラフィムフラップしか覚者の攻撃手段はないのですが、ポーンちゃん達の働きでなんとかなりました。
格下でも有翼は面倒です。

このブログの人気の投稿