バレンタインイベント

消去法でメフィスさんに一票。
メイロワ将軍は盗賊のおばちゃんと老いらくの恋っぽいし、
ソネルは個人的に無いわーだし、
アデルドナハ師匠は、他の覚者の皆さんがプレゼントしてそうだし、
ガルちゃんにあげたら、エリオットにもあげないと不自然だし、
というわけで、
メフィスさん一択に。
ちなみに個人的に一番好感度の高いNPCはゲルトさんだったりする。
真面目にきちんと働いてそうな雰囲気がいい。
会社に一人はいて欲しいよ。


夜だったので画像が暗い。


今回のイベントは必死にゴミ拾いをしなくても、家具の交換レートがヤサシイ設定のようです。
良かった。

PPクエストのときしかフィールドに出ることがない。
EMで素材とか素材とか素材を集めていることが多いので(´・ω・`)
白翼装備と、黄金装備のピンクが圧倒的に足りない。

このブログの人気の投稿